Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

開催まであと20日!EDC Japan出演の日本人アーティスト特集


開催まであと20日と迫ったEDC Japan、第4弾はBananaがこれまで実際にセットを見たことある日本人アーティストから数名を紹介します。

SEKITOVA

大阪在住のトラックメーカー。去年の12月に開催されたTDMEのクロージングパーティでのセットを生で聞いたのですが、超かっこよかったです。

WATARU

名古屋をベースに最近勢い溢れるDJ!SWAG!というイベントも主催しておられます。

electrox 2017でのライブセット

Bananaも見ましたが超盛り上がってました。

LICAXXX

何度かクラブでテクノセットを見たことがありますが、かっこいいです。

TAKU-HERO

最近HardwellのレーベルRevealedからリリースしておられましたね、すごい!House/Future Houseのセットを何度か聞いたことありますが、盛り上がってました〜。

TJO

先日UltraマイアミでもDJされてましたね。block.fmでのレポートも面白かったです。Bananaは最近毎週更新されているSpotifyのプレイリストもとっても楽しみにしています。

これまでのEDC Japan特集はこちら

www.edmbanana.com

www.edmbanana.com

www.edmbanana.com

EDC Japanについて

開催概要

日程

2017年4月29日(土)30日(日)

場所

ZOZO マリンスタジアム & 幕張海浜公園 EDC 特設会場

時間

12時開場、開演

公式サイト

japan.electricdaisycarnival.com

ラインナップ

f:id:marqs:20170401212309j:plain