Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Zeddプロデュースのヘッドフォン「Double Zero 001」を使ってみたレビュー

f:id:marqs:20170521220025j:plain photo by Masanori Naruse

こんにちは、EDM Bananaです。 Zeddプロデュースのヘッドフォン「Double Zero 001」を入手して主にDJ用途で使ってみたので、簡単にレビューしたいと思います。

いいところ

  • シンプルでいい感じ
  • ケースがついている
  • 折りたためる
  • キックの強いダンスミュージックだけじゃなく、いろんなジャンルの曲が聞けるので使いやすい

改善して欲しいところ

  • コードが短いのでDJの時ちょっと心配
  • ケースにポケットが欲しい。変換アダプタとか入れたいですね。

まとめ

DJする時に以前はZinkenのヘッドフォンを使っていたのですが、最近はDouble Zero 001をずっと使ってます。ケースがあるって偉大ですね〜。

おまけ

ZeddにEDM Bananaと書いてもらったヘッドフォンw

f:id:marqs:20170521220205j:plain:w400

ヘッドフォン紹介記事はこちら

www.edmbanana.com

購入はこちら