Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

【未成年のEDMファンに朗報】Krewellaがサマーソニックに出演決定!

f:id:marqs:20140519234912j:plain
今年の3月にアルバム”Get Wet”の日本版リリースのタイミングで来日し、渋谷でライブ、テレビ出演、ふなっしーとの謎共演(笑)を果たしたKrewellaのうれしいニュースです。既に8月15日に再来日しソニックマニアへ出演することが決定していたのですが、8月16,17日に開催されるサマーソニック(東京、大阪両方共)にも出演が決定しました!なにが嬉しいって、未成年の方でも見れるところですね。ソニックマニアに参加できなくてがっかりされた方も多いと思うので朗報ですね!あと、大阪にも来てくれるがうれしいです。Yasmine、たこ焼き食べるかなー。気に入ってくれるかなーw
東京の場合1日券が15500円とちょっと高いですけど、1日券だけかってKrewellaだけでなく、Zak Walters、Phonenix、TOKIO、Superflyあたりを見るなんてのはEDM Banana的にありです!ちなみに、Zak WaltersはEDM BananaがイチオシのMadeon "City"のボーカルを担当したアーティストなので絶対チェックですよ。PhoenixもMadeonが好きなアーティストで、僕も以前一度ライブを見たことがありますが、かなり良いです。TOKIOとSuperflyも良さそう〜。TOKIOなんか特に見てみたいですw
2日券を買った方はKrewellaとは別日のEllie Gouldingも必須ですね。Madeon, Zedd, Calvin HarrisなどEDMアーティストのトラックでボーカルを務めた彼女のパフォーマンスは絶対に見るべきですね。衣装もかわいいです。その他にも、森高千里 with tofubeats、ぱみゅぱみゅあたりは見たいですね。

Krewellaからのメッセージ

Get Wet (Japan Version)

Get Wet (Japan Version)

  • クルーウェラ
  • ダンス
  • ¥3565
The City

The City

  • Madeon
  • ダンス
  • provided courtesy of iTunes
Entertainment

Entertainment

  • フェニックス
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/stay-awake/id682531804?i=682532147&uo=4&at=11lcaa
https://itunes.apple.com/jp/album/i-need-your-love-feat.-ellie/id681941676?i=681941886&uo=4&at=11lcaa