Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Dannic vs Merk & Kremontのニュートラックがアラビア風!

HardwellファミリーのDannicと、イタリア出身二人組Merk &KremontがコラボしたニュートラックがRevealedから発表されたのですが、タイトルが"Anubi"で何やら怪しげです。早速聞いてみましたが、曲調がなんと一部アラビア音楽風味なんです!これはびっくり!ダンス好きのランプの精が出てきそうな雰囲気ですね。アラビア風からRevealedらしいキックが入る部分はとくにかっこいいですね。このアラビア風メロディライン、流行るかなー?新しくてすごくよいと思います。あと、後半ちょっとProtocol Recording感もありますね。Merk & KremontはProtocolからもリリースしていたからでしょうか?