Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

神戸で開催されるMusic Circusの出演アーティストがEDM的にすばらしい件

5月5日に神戸で開催されるMusic CircusはSteve Aoki、Showtek、Ferry Corstenと既に豪華なメンバーの出演が決まっていたのですが、昨日追加アーティストとして、なんとDeorroとCedric Gervaisが発表されました。EDM好きにとってはめちゃくちゃ素晴らしいイベントになりましたね!今まで日本で開催された中でも、最も豪華なEDMアーティスト勢が出演するイベントだと思います。これだけ豪華で8000円というのもお得ですねー!個人的にはDeorroとShowtekがほんとやばいです。

公式サイト

http://music-circus.jp/

Deorro

最近かなりキテいるアーティストです。EDM Bananaとしても、DVBBS、3LAU、Syn Coleと並んで超注目しております。
Diproと、Music Circusにも出演するSteve Aokiとのコラボ曲が、めちゃくちゃ今っぽいテイストで最高です。かっこいいわーw

Cedric Gervais

マイアミ在住のDJ。2014年3月オススメEDM10選 - Bananan Beatsでも紹介したMiley Cyrus曲のマッシュアップが良いです。メタリックな感じw

Showtek

いま一番勢いのあるEDMアーティストと言っても過言ではないShowtek。ライブの盛り上げ方もめちゃくちゃうまいです。Ultra Music Festivalでもメインステージでした。
https://itunes.apple.com/jp/album/bouncer/id843318941?i=843318948&uo=4&at=11lcaa

Steve Aoki

言わずと知れたSteve Aoki。ものっそい来日してますねw。自身のレーベルDim Makからは大量のEDM曲がリリースされ続けています。

Ferry Corsten

オランダ生まれのトランス系DJ。以前はSystem Fという名前だったというのを最近知りました。Markus Schulzと2人でNew World Punxとしても活動中です。