Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

【お知らせ】ブログタイトルを"EDM Banana"に変更しました

このブログは2012年の5月にmadeonのファンブログから始まったのですが、最近はEDM全般について書いていることの方が多いので、ブログタイトルを"EDM Banana"に変更しました。バナナは好きですが、特に深い意味はありませんw ついでにブログのURLもhttp://www.edmbanana.comに変更し、TwitterのIDも@edmbananaに変更しました。
ブログタイトルは変わったものの、madeonが今でも一番好きなアーティストです。1アーティストのことをこんなに追い続けたことは初めてなので、人生で最も気に入ったアーティストですね。
気ままにノリで書いている当ブログですが、今後ともよろしくお願いします。

一番最初のブログエントリ

特にブログ開始します!など宣言せずに、madeonの初来日を喜んでいる記事から始まっています(笑)2012年のソニックマニアに出演したころは、まだあまり人気もなかったので最前列で見れたし、ライブ後にステッカーを2枚ももらえてとても嬉しかった記憶があります。
2012年8月17日Madeon初来日ライブ決定 - Bananan Beats
f:id:marqs:20120818124538j:plain