Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

SONICMANIA(ソニックマニア) 2014にZedd来日決定!!

8月15日に幕張で開催されるソニックマニアにZeddが来日決定したようです。
Nervo,Krewella,ZeddとEDMなアーティストが勢揃いしましたね。盛り上がるに違いありません。これは行くしかない、うれしい!!Zeddは、2012年のソニックマニア、2013年のスプリングルーブ、2014年ソニックマニアと、3年連続で来日してくれていますね。Find Youが大ヒットしている中、先日のUltra Music Festivalでもハイパーなライブセットを披露してくれたZedd、本当に楽しみです。
f:id:marqs:20140401181459j:plain

ソニックマニア公式サイトより

ソニックマニアにZEDD出演決定!
昨年残念ながらキャンセルとなってしまった、プリンス・オブ・EDM、ZEDDが 雪辱を果たすべくソニックマニアに帰ってきます! 既に発表されているNERVO、KREWELLAとともに今後のダンス・ミュージックシーン をけん引していくであろう新世代の3組が一堂に会しました! サマソニ前夜のオールナイト、最高に盛り上がりそうです。

http://www.creativeman.co.jp/sonicmania/2014/

https://itunes.apple.com/jp/album/clarity-deluxe/id757471495?uo=4&at=11lcaa

Get Wet (Japan Version)

Get Wet (Japan Version)

  • クルーウェラ
  • ダンス
  • ¥3565
https://itunes.apple.com/jp/album/hold-on/id635219988?i=635220499&uo=4&at=11lcaa