Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Armin Van Buurenの新曲"Ping Pong"は最初リリースされる予定がなかったらしい

最近Armin Van Buurenの新曲"Ping Pong"が発表されたのですが、この曲はもともと、ライブ"Armin Only"の演出用ムービーとして製作されていた映像をArmin見たときにふと思い立って2日で作ったとのことです。元々リリースする予定はなかったそうですが、観客の反応が予想以上によかったのでリリースされたようですね。面白い経緯ですねぇ。Ultra Music Festivalでもよくプレイされていました。両手を挙げて、左右にふる独特の動きが流行っていました。

Hardwell remix

後半からめっちゃHardwell感出してきてかっこよいです。ArminとHardwellのコラボは珍しいですね。

Simon Patterson Remix)

全然違うテイストになってる!w