Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

2014年にアルバムをリリースしそうなEDMアーティスト一覧

2014年にアルバムをリリースしそうなEDMアーティストをいくつか紹介したいと思います。Armin van Beuren、Krewella、Mat Zo、Avicii、Kaskadeは2013年にアルバムをリリースしましたが、今年はどんなアーティストがアルバムをリリースしてくれるのでしょうか?たのしみですね。

Madeon

このブログを読んでる方ならご存知かと思いますが、我々待望のmadeon君によるフルアルバムが出ますね。少なくとも11曲はあるとか!楽しみ〜。

Japan Only Ep

Japan Only Ep

  • アーティスト:Madeon
  • (unknown)
Amazon

Nicky Romero

Instagramによると「Album in process!」だそうです。アルバム制作中?!完全オリジナルなのか、コンピなのは不明ですがめちゃ楽しみです。Nickyタンのオリジナル曲、最近聞いてないから是非聞きたいですねぇ。ちなみに、子供の頃からドラムをやっていたという記事は読んだことありますが、ギターもできるんですね。パーカー素敵。

Porter Robinson

先日アルバムタイトルと10時間におよぶTeaser動画を発表して一部で話題になりました。タイトルは「World 」だそうです。今回、かなり新しい取り組みに挑戦するようで、アルバム発売以降はDJセットはなかなか見れなくなるとか。インタビュー記事によると、ダンスミュージックではない、とのことです。
http://www.porterrobinson.com/


https://itunes.apple.com/jp/album/easy/id626693715?uo=4&at=11lcaa

Tiesto

現在ヒット中のRed Lightsを含むアルバムリリースだそうです。正統派EDMの予感大。
http://thissongissick.com/blog/2013/tiesto-new-artist-album-single-red-lights/
https://itunes.apple.com/jp/album/red-lights/id768658937?i=768658945&uo=4&at=11lcaa

Afrojack

最近リリースしたTen Feet Tallが激ポップで人気を博しているAfrojackもアルバムをリリース予定とのこと。
https://itunes.apple.com/jp/album/ten-feet-tall-feat.-wrabel/id804655247?i=804655254&uo=4&at=11lcaa

Zedd

ZeddのClarityは2012年リリースなので、今年新たにアルバムをリリースしてくれないかなあという単なる希望です。ビジネス的にも今年出したらがっつり売れそうですし。
https://itunes.apple.com/jp/album/find-you-feat.-matthew-koma/id805083088?uo=4&at=11lcaa