Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Syn Coleの最新リミックスはなんとKaty Perryの大ヒット曲"Unconditionally"

madeon blogが今年一番注目しているアーティストのひとりであるSyn ColeがBBC Radio 1の番組にゲスト出演していました。Pete Tongの番組内のGoody Goodiesというコーナーだったのですが、わずか3曲だけですが貴重なSyn Coleの喋りが聞けるのでファンの方は必聴です。
1曲目にMiami82、2曲目にHey Brotherを紹介したのち、3曲目はSyn Coleの未リリース最新リミックス曲を紹介してくれました!以前のインタビューでも、ユニバーサル所属の有名アーティストのリミックスをしていると言っていたのですが、Katy Perryだったとは笑。なんだか予想外でしたが、有名アーティストのリミックスでさらに知名度を上げてブレイクして欲しいですね!Katy Perryのリミックスは3:00〜聞けます。サビが終わったあと、Syn Coleらしい爽やかサウンドが炸裂して素晴らしいリミックスです。Syn Coleやっぱりすごいなー。
ちなみに、Pete Tongは以前「サイン・コール」って言ってましたが、今回は「シン・コール」と発音してます。

https://itunes.apple.com/jp/album/miami-82-avicii-edit/id776071223?i=776071312&uo=4&at=11lcaa
https://itunes.apple.com/jp/album/hey-brother-syn-cole-remix/id765781685?i=765781686&uo=4&at=11lcaa
https://itunes.apple.com/jp/album/unconditionally/id690819938?i=690820145&uo=4&at=11lcaa