Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

EDM界のホープPorter Robinsonが7月25日(木)に渋谷でイベント開催(今なら参加可能!)

すっかりチェックが漏れていたので告知が遅くなってしまったのですが、なんとなんと今ならタワーレコードでPorter Robinsonの来日記念EP(1200円のCD)を買えば、7月25日(木) 21:30〜渋谷タワレコ地下で開催されるPorter Robinsonのミニライブに行けます!!まじです!
正確には「DJ WILDPARTYという日本人アーティストとの共演イベントに、CDを購入いただいたお客様にご予約者の方優先で先着で整理番号なしのイベント入場券を配布致します」なんですが、今日見たところ整理券まだまだありそうでしたし、たった1200円のCDを購入するだけで必ずポタロビのライブが見れるという、EDM好きにとっては異常にレアでお得な機会だと思います。東京近辺の方は、なんとか時間をつくって行くべしなんじゃないでしょうか?僕も仕事帰りですが参加予定です。
Porter Robinson、今やEDCやTomorrowLandなど巨大EDMイベントに出演するほどになったので、規模の小さい会場で見るのは今後かなり難しいでしょう。しかし、今回のイベントはEDMがまだブレイクしていない日本での開催ということもあり、かなり小さな会場ですし、近い距離でポタロビに会えるという世界的にみても貴重な機会なんじゃないでしょうか?
ちなみにPorter君、先ほど「東京に出発するよ!」とツイートしています。明日の昼には東京到着しそうですね。火曜と水曜あたり、日本観光でもするのでしょうか?気になりますねえ。