Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Mat Zo & Porter Robinson "Easy"の8bitカバー

以前紹介したMat Zo & Porter Robinson "Easy"の8bitカバーをPorter RobinsonがTwitterで紹介していたのですが、これが妙にクオリティが高くてよくできていました。ファミコンオープニング画面風な画像をバックに、 "Easy"の8bitカバーが流れるのですが、多少アニメーションなども入ったりしてすごく良く出来ています。マンションのアングル変化や、バイクに乗ってる画像の動き方とか、ファミコンやってた人にはとても懐かしいものがあると思います。オリジナル見てない方は是非オリジナル版を見てから8-bitバージョンを見ると良いと思います。ところで、これ19歳のアーティストが作っているらしいです。ファミコン世代じゃないのになんでこんなの作れるんだう笑

オリジナルPV