Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

madeonがフランスのDJ雑誌の表紙に!

フランスの"Only For Dj's"という雑誌の表紙にmadeonが掲載されているようです。フランス限定ですが、ついに雑誌の表紙になりましたねー。すごすぎる。madeon君、いつものジャケットと白Tシャツを着てます。雑誌の撮影だからか陰影がうまく出ていて、横顔がめちゃくちゃかっこいいですね。この雑誌、日本から買えないですかねぇ(amazon.co.jpで検索しましたがありませんでした)
虹色のmadeonロゴの下にle surdoueと書いてあるのですが、これは英語でGiftedという意味の単語らしいです。「神童」とか「天才」とかそういったニュアンスになるのでしょうか。まさに天才なので、le surdoueという表現も似合いますね。
https://www.facebook.com/onlyfordjs
f:id:marqs:20120720231054j:plain