Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

2014-07-03から1日間の記事一覧

EDC Las Vegas 2014に行ってきた(madeonライブ編)

EDC Las Vegas(2014年6月20日〜22日に開催)に参加してきた感想とレポートです。Day3写真編でフェス全体のレポートは終わったので、今回はmadeonライブを取り上げてみたいと思います。 EDC Las Vegas 2014に行ってきた(感想編) - Bananan Beats EDC Las V…

Ariana GrandeがZeddプロデュースの新曲"Break Free"を公開

アリアナ・グランデが8月27日に発売するセカンド・アルバムからBreak Freeが公開されました。この曲はなんとZeddがプロデュースしていたりします。アルバムの曲名にはAriana Grande ft. Zedd "Break Free"と書いてあるんですが、なんだかZeddが歌うみたいで…

Syn Coleが7月11日(金)に来日決定!

先日Syn Coleがアジアツアーをするらしいとの記事を書きましたが、嬉しいことに日本にも来てくれるようで、7月11日(金)にV2 Tokyoに来日するようです!これはめでたい!去年Double Tokyoに来たので二度目の来日ですねぇ。その頃と比べて日本のEDMもさらに…