Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

2014-07-02から1日間の記事一覧

【まとめ】フィンランドの新星Janjiが激メロディアスで素晴らしいのでまとめてみた

フィンランドのトラックメイカーJanjiがメロディアス過ぎて素晴らしいのでまとめて何曲か紹介したいと思います。曲の紹介の後にプロフィールや写真もあるのでぜひ。 Janji - Reach 一番好きな曲!これでもかというくらいメロディアス。どうしたらこんなメロ…

えれのあさんによるLionhearted撮影の舞台裏が面白い

Porter RobinsonのLionheartedのスタイリングを担当&出演したえれのあさんがLionhearted撮影の舞台裏をYouTubeにアップロードしていました。ポタロビファンにとってはとても興味深い内容になっています。 スタイリングを担当することになった経緯、監督(Jod…

David Guetta - Lovers On The Sun ft Sam Martin

各所で紹介されているのですでに聞かれた方も多いと思いますがDavid GuettaがAviciiプロデュースの曲をリリース!Avicii人気者だなあ。ドロップまでのぽんぽこサンドと、ドロップ後のリードがたまりません。これぞ、ザ・EDMってかんじですね。MVは西部劇、ロ…

EDC Las Vegas 2014に行ってきた(Day3写真編)

大規模EDMフェスティバルであるEDC Las Vegas(2014年6月20日〜22日に開催)に参加してきた感想とレポートです。Day2写真編に続いて、最終日Day3の写真編です。ざっくり時系列+一言コメントです。この後はmadeonライブ紹介編と来年行く方のための楽しむコツ…