読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EDM Banana 音楽オスソワケ

ステキElectronic Musicをオスソワケ

マイアミで開催中! Ultra Music Festival 2015 Day 1音源まとめ

f:id:marqs:20150329200409p:plain
photo by Ultra Music Festival

マイアミで開催されているUltra Music Festival 2015 Day 1の音源が上がっていたので、フルセットのものをメインにまとめておきます。公式ではないものは消える可能性ありです。

Day2,3はこちら

www.edmbanana.com
www.edmbanana.com

Tiësto

続々とゲストが登場した豪華なセット。個人的にはKSHMRが登場したのが熱いですね。最後のほうにTiestoの昔の曲もかけてます。Tiësto自身がYouTubeに公式動画アップしています。

Alesso

以前ライブセットのイントロはTear The Roof Upだったのですが最近は別の曲になっています。Wiwek & Gregor Salto「On Your Mark」からSweet Escapeの流れは、曲のテイストの差が激しくていい感じですね。しかし、ジャングルテラーはほんとにみんなかけるようになってきています。新曲「If It Wasn't For You」もプレイしてますね。

Afrojack

結構ジャングルテラーかけてたような!?Wiwek 「Angry Birdz」に歌(ラップ?)がのっかったようなのがあったんですがマッシュアップなのか、何なのか気になります。全体的に安定感があって素敵な感じでした。

Oliver Heldens

Oliver Heldensもヒットした自曲が増えてきたので、セットの大半が自分の曲やRemixですね。後半のグルーブ感がたまりません。Geckoが流れるときにシャッフルダンス披露してますね。

Yellow Claw

ジャングルテラーやトラップでうぇーいな感じです。Hype Man(煽り役)がいるとは知りませんでした。