読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EDM Banana 音楽オスソワケ

ステキElectronic Musicをオスソワケ

まるで巨大宇宙船!ラスベガスにオープンしたクラブ「OMNIA」がゴージャスすぎる

ラスベガスに巨大クラブ「OMNIA」がオープンしました。OMNIAは、ラスベガスのホテル「Caesars Palace」内に作られたクラブですね。MGMグランドにある有名クラブ「Hakkasan」と同じグループが経営しているそうですよ。オープニングを飾ったDJはCalvin Harris(カルヴィン・ハリス)です。オープン2日目はMartin Garrix(マーティン・ガリックス)がプレイするそうです。その後も、Afrojack(アフロジャック)、Krewella(クルーウェラ)、Armin van Buuren(アーミン・ヴァン・ブーレン)、Nicky Romero(ニッキー・ロメロ)など豪華メンバーが毎週プレイするようです。

さてこのOMNIAですが、レジデントDJだけでなく、内装もすごいのです。まずは写真をみてみましょう。

どうでしょうか?巨大ですね。そしてゴージャスな内装でライティングもすごそうですね。
ところでこの写真、すべて同じアングルからの写真なんです。
ということは…どういうことか分かりました?
そう、なんと

「シャンデリア(?)がぐりぐり動く」のです!

えー?気になっちゃいました?動画でみてみましょう。

うん、動いてる。なんか上からびよーんって出てきてる。宇宙船が着陸しちゃったみたいですね。いやはや、すごいです、ラスベガスのクラブ。ラスベガスは有名DJが毎週末プレイしていてEDM好きにとっては最高の観光地でもあるので、行く際はOMNIAにもぜひ行ってみたいですね!

スポンサーリンク




他のアングルからの写真はこちら