Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Madeonの新曲"Imperium"のTeaserが公開されました!

f:id:marqs:20141017070518p:plain
FIFA15に収録されているという情報で、すでにお伝えしているMadeonの新曲"Imperium"ですが、Teaser動画が公開されていました。動画を紹介するツイートで"Tomorrow"と言っているので、10/17(金)に発売されるのでしょうか?日本で発売されるかどうかはいつもながら不明ですが、わくわくですね。

読み込み中

IMPERIUM // TOMORROW @charly_chivteam

Instagramで閲覧

そしてなんとMadeonがInstagramを始めましたよ!以前からアカウントだけはあったのですが、使っていなかったMadeon君、ソーシャルメディアでのアップデートはそこまで頻繁ではないとはいえ、期待ですね!
http://instagram.com/madeon

ちなみにこの動画、先日フランスで行われたライブの模様をもとにしているようです。こちらのライブも素晴らしいです。EDCやEzooでのセットとは曲も変えてきたり、既存曲も新しいEditが入っていたりと相変わらずカッコイイです。以前と比べてライブセットのバリエーションも増えて、1回1回のライブがより楽しみになってきました。このライブ、まだEDM Bananaも聴きこんでいる途中なのですが、Stay Awakeのテンポを激遅にしたバージョンからのPorter RobinsonのDivinityとか、かっこいいです。

ライブ動画