読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EDM Banana 音楽オスソワケ

ステキElectronic Musicをオスソワケ

KSHMRライブセットで曲の間に流れたムービーのナレーション

f:id:marqs:20160112233730j:plain

先日開催されたelectroxのKSHMRライブ、すごかったですね〜。EDM Bananaも見に行ったのですが、曲間にストーリー仕立ての映像が使われて、ライブ全体が一つの物語になっていて大変感動しました。いたく感動したので、思わず映像のナレーションをテキストしてしまいましたので、せっかくなので貼っておきます。 ちなみにこの映像、もともとKSHMRの初ライブ(ロサンゼルスで開催)や、インドやブラジルのライブでは英語のナレーション版が使用されたのですが、日本のライブだけ、わざわざ日本語ナレーションを作ってくれたみたいですね。嬉しいですねー!

その土地は恐怖と力によって支配されていた。
荒涼とした見捨てられた場所。
そこにある唯一の希望が光によって照らされる。
私達にとって、あなたは光。
この戦いは、私達の戦いは、炎の中に始まる。

<曲>

その時はやってきた。悪と戦うその時が。
最強戦士さえ太刀打ちできない悪の力。
悪は命をおさめていった。
灰の中から抱き上げられた長老の最後なのだった。
指を持ち上げ、方角を指す時間も間に合わず、魂は天へと登った。
しかしそんなことなど問題ではない。
なぜなら、あなたはどこに行くべきか、分かっていたのだから。
そう、旅の始まり、カシミールへ。

<曲>

毎年、捧げなければいけない。汚れのない、新しい骨を。

<曲>

夜が明ける頃、悪のすみかへ辿り着いた。
松明の炎を頼りに、踏み入る。
子どもたちは終わりが近いことを悟り、泣きわめく。
しかし影から現れた光によって、チェーンはちぎれた。
命からがら走っていく子どもたち。
最後の子供が地平線のむこうに逃げ切るのを確認する。
あたなは大きく息を吸い、悪に向かって引き返した。
暗闇の中に悪の大きな目だけがあなたの松明を追う。
もう分かっていた、それがどういう意味なのか。

<曲>

一歩一歩後退りしていく。がけの端にまた一歩近づいていく。
海は表情を変えて悪の味方をする。
最後の賭けに出る。
松明を握りしめて、悪の目をめがけた。

<曲>

あなたは救い。
あなたは光。
暗闇の底から私達を救ってくれた人、あなた。
この場所で強く、これまで以上の絆とともに、生きて行く。
この戦いは忘れない。これが私達の旅、カシミール。