Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

JanjiがSoundcloudでの国別再生数ランキングを公開 日本も上位に!

f:id:marqs:20140731100248j:plain
先日特集記事でも紹介したJanjiがfacebookでSoundcloudの国別再生数ランキングを公開していました。やはりアメリカがダントツのトップですねぇ。しかしイギリス、フィンランドに続いて日本も4位です!フィンランドはJanjiの母国なので当然として、日本もかなりJanjiの人気に貢献していると言えそうです。Go Janji!!
f:id:marqs:20140731094410p:plain

そんなJanjiですが、最近も引き続きフリーダウンロードで激メロディアストラックを公開したり、歌モノ新曲のプレビューも公開しています。絶好調ですねー。



また、サイドプロジェクト(Pjanizという別名)でTrap系ミュージックも作っています。BPMゆっくりめのボーンボーンって感じですね。アメリカのTrapのDirty感とはまた違うテイストのトラックです。しかし多才ですね。

Instagramのアップロード頻度もあがっているので気になる方はフォローしてみるとよいかもしれません。なんか最近Selfie多いw