Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Ultraのヘッドライナーがちょっと変わってきたかも?変わってないかも?

f:id:marqs:20191122003915j:plain

こんにちはBananaです。Ultra Miami 2020のPhase 1ラインナップが発表されましたねー。去年より1ヶ月ほど早く発表されたせいか、ヘッドライナーまでの発表でサポートメンバーはまだ発表されてません。そんなUltra Miami、去年は騒音問題などでちょっと郊外の会場になってましたが、今年はまた都心部のベイフロントパークに戻ってくるそうです。どんな交渉したんでしょうか。

さて今年のラインナップですが、🍌は

  • FISHER、House/Technoと言ってもTechnoが強いUltraで、Houseでついにヘッドライナー!めでたい。メインステージでTech Houseの時代だ〜
  • Amelie Lens、ついにヘッドライナーおめでとうございます。人気すごい!
  • Gessaffelsteinのダークなライブセット、でかい会場で見たすぎますね。
  • Carl Cox、Eric Prydzのベテラン勢めっちゃ忙しそう〜!ご自愛ください。
  • Resistance勢相変わらず多いですね。DubfireとかNicole MoudaberとかMaceo Plexとか。Houseも増えてほしい!
  • Gud Vibrations枠は今年も健在。
  • AfrojackとかDavid Guettaはいるけど、そっち系の割合はさすがに減ってきたのかも?

という感想でした!

第二弾やサポートDJ陣の発表も楽しみですね。