Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Ultra Japan 2016 ラインナップ第二弾発表!

Ultra Japan 2016の第二弾ラインナップが発表されましたね。

  • Knife Party
  • Kygo
  • ZHU
  • Carnage
  • Gryffin
  • Galantis
  • Thomas Jack
  • Yotto
  • W&W

あたりが主要な追加アーティストといったところでしょうか。あとなぜかRegional SupportにTom SwoonとMotiがいますw

EDM Banana的推しメン

全部は紹介できないので、EDM Banana的に特にプッシュしたいアーティストを紹介します。もちろん、ここで紹介されてないアーティストも超楽しみです、TiestoとかThomas Jackとかdeadmau5とかMartinとか!

Gryffin

EDM BananaがElectronic Musicシーンの次代を担うアーティストだと思っているGryffin、日本で見れるとは思いませんでしたねー、嬉しい!ひゃー。

詳しくはこちらの紹介記事をどうぞ。 www.edmbanana.com

ZHU

2014年に"Faded"が大ヒットしたアーティスト。先日フルアルバムも出しましたね。どんなライブか楽しみ過ぎます。最近は顔出ししてるんでしたっけ?

Generationwhy

Generationwhy

  • ZHU
  • ダンス
  • ¥1681

Kygo

最近Avexがめちゃくちゃプッシュしているトロピカルハウスのアーティストとして知られるKygo。今年Cloud Nineという名作アルバムも出しましたね。トロピカルハウスというジャンルを超えて普通にアーティストとしておすすめです、はい。

クラウド・ナイン

クラウド・ナイン

  • アーティスト:カイゴ
  • ソニーミュージックエンタテインメント
Amazon

www.edmbanana.com

Galantis

去年フジロックには来てくれたけど、でっかいUltraメインステージで聞きたいんだ!どまんなかアーティスティックEDM〜!ということで、ついに来てくれました。ありがとうございます。Galantisのヒット率の高さは半端ないですね。クオリティ高すぎる。

DJ Snake

アルバム出て1ヶ月後くらいのタイミングだし、超ナイスタイミング!おちょしんこー!

アンコール

アンコール

Amazon

Jauz

以前も来日してますが、Bass系のトレンドがだいぶ世界に追いついてきた日本でもう一度がっつりキメてほしいですねー。

Marshmello

先日の来日時も異常な人気だったMarshmello、メインステージをドッカンドッカン言わせてほしいですね。Future Bass的サウンドがお台場で大音量で聞けるの超ウレシイです。初じゃないですかね?

Knife Party

10月の名古屋でのハロウィンパーティも楽しそうですが、Ultraもよさそう〜。ロブ〜。

アバンダン・シップ

アバンダン・シップ

Amazon

Yotto

Anjuna系アーティスト!最近The Owlsにハマっているのでご紹介。どこのステージなんでしょう?

NERO

EDM Banana、なぜかまだライブ見たことないんですが、なんだかエモそうで泣けそうで楽しみ。

最後に

とりあえずとっても楽しみですね🔥