Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

🐨Oliver Heldens(オリヴァー・ヘルデンス)の初来日が決定!🐨

本日フジロックフェスティバル2016のラインナップ第一弾が発表されたのですが、なんと、なんと、なんと、EDMファン待望🌟これまで来日していないアーティスト最上位🐨EDM Bananaも超超大好き!🍌なOliver Heldens(オリヴァー・ヘルデンス)がラインナップに入っていました。いやはや、めでたいですね〜!DisclosureやMura Masaもフジロックに来るみたいですし、今年も、アツイ夏になりそうですね。

Oliver Heldensの最近のリリース

Oliver Heldens、最近のリリースを復習しておきましょう。

Tiesto & Oliver Heldens ft. Natalie La Rose - The Right Song

Tiestoとのコラボトラック「Wombass」のボーカル版ですね。インスト版とは聞き所が変わって、ステキです。

Oliver Heldens & Throttle - Waiting

オーストラリアのトラックメイカーThrottleとのコラボ。最近Oliver Heldensが好きなDisco Houseっぽい曲。Dirty Houseとも呼ばれていますね。Throttleもイケメンです。

HI-LO - Ooh La La

Oliver Heldensの別名アーティスト「HI-LO」の曲。Oliver Heldens名義曲とは違ったドープでダーティなトラックですね。HI-LOでもライブを開始するようで楽しみすぎます。

Oliver Heldens & Da Hool - MHATLP (HI-LO Edit)

Da Hoolの曲「Meet Her at the Love Parade」をOliver HeldensがMHATLPという名前でリメイクして、さらにそれをHI-LOがエディットするギャグ?自作自演みたいな曲です。Da Hoolの曲はなんと1996年にリリースされたクラシックなダンストラックです。Oliverはなんで自分が生まれた頃にリリースされた曲を知っているんでしょうか?w

他の曲はこちらをどうぞ www.edmbanana.com www.edmbanana.com www.edmbanana.com

まとめ

EDM BananaはこれまでにOliver Heldensのライブは3回ほど見たことあるのですが、いままでみたEDMアーティストライブでも最高だったと思います。来日しても絶対に見たいですねー。ファンはフジロックフェスティバルに行くこと決定ですね!

フジロックフェスティバル情報

開催日時

2016/7/22(金)・23(土)・24(日)

場所

新潟県 湯沢町 苗場スキー場

詳細

www.fujirockfestival.com