読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EDM Banana 音楽オスソワケ

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Marshmelloの謎に迫る その1

突然ですが、EDM Banana的に話題のアーティストMarshmelloの謎に迫っていきたいと思います。その2があるかはわかりません笑。
コメント欄でEDMおとーさんという方に「MarshmelloのPr0はLH4LのNeopreneと同じボーカルサンプルを使っている」と教えていただきました。
さっそく聴き比べてみましょう。

L'homme aux 4 lettres - Neoprene ft. Billion dollars

Marshmello - Pr0

確かに同じですね。ますます謎が深まったような?迫れたのでしょうか?
ちなみに、LH4LのNeopreneはSkrillexがUMFのしょっぱなでプレイしていたみたいです。ちょっと聞いてみたところ、めちゃかっこいいですね。Billion dollarsはメキシコのアーティストらしいのですが、こちらもかっこよさげです。LH4Lはフランスのアーティストで、L'homme aux 4 lettres というのが正式名称のようです。Point Pointというグループの1人だそうですね。Point Pointは、最近気になってたアーティストだったのですが、4人組だったんですねー!

こちらもどうぞ

www.edmbanana.com