Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

2014年10月11日、12日のAVICIIの来日公演が中止に

今朝からニュースになっていたAVICIIのツアーキャンセルですが、10月11日(土)公演のプロモーターであるクリエイティブマンから正式発表がされましたね。10月12日(日)の名古屋公演のプロモーターからはまだ発表がありませんが、近いうちに発表があるのではないでしょうか。とても残念ですが、健康になって素敵なセカンドアルバムをリリースして、来日リベンジしてほしいですね。
同じ日に出演予定だったDanny Avilaはどうなるんでしょうか?東京のクラブでライブしてくれたりするとうれしいですね。

9月12日(木)追記

富士急での公演について払い戻しの案内が出ていました。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2014/avicii/cautions.html

9月10日(火)追記

名古屋も中止が発表されていました。
http://avicii-nagoya.com/

AVICII 2014年10月11日(土)富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演はAVICIIの健康上の理由により中止とさせて頂きます。

振替公演日、及び払い戻し等の詳細に関しまして9月中にクリエイティブマンのオフィシャルHP/FACEBOOK/TWITTERにてご案内を致しますので、今しばらくお待ちください。