EDM Banana 音楽オスソワケ

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Syn Coleが新曲"Bright Lights"を公開!6月17日発売!

f:id:marqs:20140604060112j:plain
Syn Coleの新曲"Bright Lights"が公開されました。BBCで放送されたときのものです。歌モノですね。爽やか男性ボーカルのあとに、Syn Coleらしいメロディががっつり入ります!!美しいぜー。facebookのEDMグループでTomo Hirataさんが「日本人が好む軽さとメロディアスさがある」と言っておられましたが確かにそうかも?Syn Coleは歌モノ、インスト両方とも新しいトラック作ってると言っていたので、まだまだリリースがありそうですね。楽しみ。ちなみに今回はLE7ELSではなく、ICONS Musicというレーベルからのリリースのようです。

April

April

  • Syn Cole
  • Dance
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes
Find You (feat. Matthew Koma & Miriam Bryant)

Find You (feat. Matthew Koma & Miriam Bryant)

  • ZEDD
  • Dance
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes