Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Syn Coleが新曲"Bright Lights"を公開!6月17日発売!

f:id:marqs:20140604060112j:plain
Syn Coleの新曲"Bright Lights"が公開されました。BBCで放送されたときのものです。歌モノですね。爽やか男性ボーカルのあとに、Syn Coleらしいメロディががっつり入ります!!美しいぜー。facebookのEDMグループでTomo Hirataさんが「日本人が好む軽さとメロディアスさがある」と言っておられましたが確かにそうかも?Syn Coleは歌モノ、インスト両方とも新しいトラック作ってると言っていたので、まだまだリリースがありそうですね。楽しみ。ちなみに今回はLE7ELSではなく、ICONS Musicというレーベルからのリリースのようです。

https://itunes.apple.com/jp/album/april/id594222648?i=594222892&uo=4&at=11lcaa
https://itunes.apple.com/jp/album/find-you-feat.-matthew-koma/id852927461?i=852927513&uo=4&at=11lcaa