Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Paris Blohm & Taylr Renee - Left Behinds プレビューが公開に

Hardwell On Air167を聞いてて「おおおお!」となった一曲。Tritonalとのコラボ"Colors"がヒットしたParis Blohmが今度はソロで歌モノをリリースです。ボーカルはなんとTaylr Renee姐さん!やー、もはやそれだけで良さそうな雰囲気!w エレクトロ音満載なドロップ部分がたいへんに格好良いですね。Taylr姐さんのボーカルも超盛り上がります。ちなみにHardwellがUMF2014のライブセットで一部披露していた曲だそうです。Tritonal & Paris Blohm "Colors"がものすごく大好きでParis Blohmいいなーと思っていたところに、これまたハマった曲StadiumX "Howl At The Moon"のボーカルTaylr Reneeがコラボするなんて、素晴らしすぎますね。最近のRevealedからのトラックの中では一番好きかもしれません。5月26日リリース。
ちなみに余談ですが、Hardwell On Air 167のラストトラックはなんとPorter Robinson "Sad Machine"でした。泣きましたw

関連トラック紹介

大ヒットしたAxwellとSick Individualsの名曲。Taylr姐さんのボーカルが泣きメロをさらに美しく!
https://itunes.apple.com/jp/album/i-am-feat.-taylr-renee-radio/id738841050?i=738841527&uo=4&at=11lcaa
ProtocolからリリースされたStadiumXのトラック。ジャケットも含めてよい!疾走感のあるメロディとTaylr姐さん
https://itunes.apple.com/jp/album/howl-at-the-moon/id827651698?i=827651718&uo=4&at=11lcaa
TritonalとParis Blohmのコラボ めちゃ好き!最近MVも出ましたね。
https://itunes.apple.com/jp/album/colors-feat.-sterling-fox/id796349143?i=796349159&uo=4&at=11lcaa