Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Tiësto - Wasted ft. Matthew Koma

Tiëstoの新曲"Wasted ft. Matthew Koma"のLyricビデオが公開されていますね。この曲はこれまでのTiëstoからするとだいぶテイスト変わってるのかもしれないですが、EDM Banana的にはめちゃくちゃ好きです。Icona Popとの曲もあるし、Tiëstoのアルバムも本当に楽しみです。ところでMatthe KomaはEDM界隈ではホント売れっ子ですね!

Ummet Ozcan Remix

Ummet Ozcanが早速リミックスをしていてこちらも良いです。1:30からドEDM!になってカッコ良いですね。