Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

#SELFIE以外も実はすごいThe Chainsmokers特集

今年"#SELFIE"が大ヒットしたThe Chainsmokersですが、実はリミックスも素晴らしいことに最近気づいたので紹介します。
f:id:marqs:20140413164016j:plain:w400

まず、"#SELFIE"を知らない人はこちらをお聞きください。

典型的なおバカソングですね。「ねえみてみて、自撮りしたんだけど、instagramのフィルターなにがいいと思う?ハッシュタグは?ちょwwアップしたのにlike少ないし、消した方がいい?」とかまあそんなかんじでクラブで女子があーだこーだ言ってるようなセリフをベースにしたトラックです。詳しくはABC振興会さんのところに訳があるので御覧ください。アメリカで自撮り(SELFIE)が流行語になってるのも相まって大ヒットしました。

ところが、The Chainsmokersって#SELFIEのアーティストかぁーとか思ってたそこのアナタ!(EDM Banana自身含むw)、リミックスもめちゃくちゃ良いんです!

Foxes - Holding On To Heaven (The Chainsmokers Remix)

ZeddのClarityでもボーカルしていたFoxesちゃんのHold On To Heavenをリミックス。1:00あたりからキマす

Adventure Club - Wonder (The Chainsmokers Remix)

1:15あたりから貯めて貯めてどーんってなります。Adventure Clubも最近キテますねー。

Strange Talk - Young Hearts (The Chainsmokers Remix)

これまた1:15あたりから。

Chainsmokersについて

ニューヨーク在住の二人組EDMアーティスト。24歳のAndrew Taggartと28歳のAlex Pall。Ultra Music Festival 2014ではメインステージでライブ。