Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

【UMF2014動画紹介】Tiëstoライブセットの聞きどころ

Ultra Music Festivalでは1日目の最後にEDM界のレジェンドTiësto先生が安定感のあるライブを披露してくれたわけですが、その中からいくつか聞きどころを紹介します。主にライブ中継を見ながら「ぬおーかっこいい!」と思ったトラック達です。途中でDzeko and Torres、Icona Pop、Martin Garrix & Afrojack、MOTiがゲスト出演する超豪華ライブでした。ライブではTiëstoが今年発売する予定のアルバムからの曲も何曲か披露されたのですが、すべて文句なしによかったのでアルバムは絶対に買おうと思っています。
しかしライブ視聴の後に、動画とトラックリストを見ながら更に楽しめるEDMって、ほんと素晴らしいですね笑

ライブ動画

聞きどころ

  • John Martin - Anywhere For You (Tiësto vs Dzeko & Torres Remix)
    • 10:30〜
    • Tiësto vs Dzeko & Torres Remix、カッコ良いですね。特に後半部分。Dzeko & Torresは全然知らなかったので今度チェックしてみようと思います。
  • Tiesto feat. Icona Pop - Let's Go 
    • 21:00〜
    • 7UPとのタイアップ広告で公開されている曲ですね。これもアルバムに入るかな?Icona Popちゃんと見るのは初めてでした。
  • Passion Pit & Tiesto vs. Woodkid - Run Boy, Run Away (Stereoshock Edit)
    • 24:30〜
    • この曲をいままで知らなかったことを後悔するほどすばらしかったです。27:35あたりからアゲていくあたり、本当に鳥肌モノでした。
  • Tiesto - Footprints (All Over The World) (Working Title)
    • 30:30〜
    • まだタイトルは未決定のようですが、めちゃくちゃかっこいい!アルバム待ち遠しすぎる。
  • Tiesto feat. Matthew Koma - Wasted (Working Title) 
    • 次のシングルだそうです。Matthew Komaとのコラボ!毎度おなじみですが、声が女子っぽいくらい高音ですね。
  • Tiesto & Allure - Pair Of Dice
    • 1:18:00〜
    • 2年くらい前の曲ですが、以前はTiestoあんまり聞いてなかったので知りませんでした。かっこいい!