Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Hardwellライブ@サンディエゴ

アメリカはサンディエゴで、ハードウェル(Hardwell)のライブに行ってきました。よかったです。最初にHardwell - Spaceman (Hardwell Orchestra Intro Edit) が流れた時はドキドキでしたね。いわゆるEDMだけでなく、ポップ・ミュージックの流行りをリミックス/マッシュアップしたトラックも結構流れてました。Dare You、Apollo、SpacemanなどHardwellのトラックは予想通り大盛り上がり。DyroとかDannicの曲はあんまりなかったです。YouTubeでしか見たことないEDMファッション女子(花の髪飾り、ショートパンツ、蛍光色、しましまハイソックス)がいっぱいいました笑。後ろのほうは結構のんびりできて、騒ぎまくってるひとからのんびり鑑賞しているひとまで、いろんなスタイルで聞いている人がいました。
HardwellはついにUltra Japanでも来日しますし、ライブが楽しみですねーーー!

並びます

f:id:marqs:20140323145047j:plain

芝生でダラダラ

f:id:marqs:20140323152053j:plain

始まるよー

f:id:marqs:20140323165857j:plain

ライブ中

f:id:marqs:20140323185206j:plain
f:id:marqs:20140323184752j:plain
f:id:marqs:20140323171342j:plain
f:id:marqs:20140323174544j:plain

近所のマンション屋上から鑑賞している人たち

f:id:marqs:20140323174853j:plain