Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Thomas Newsonの新曲"Don't hold us"が美メロEDMでたまらない

Martin Garrixに続く次世代EDMプロデューサーとして注目されているThomas Newsonの新曲Teaserが公開されていたのですが、やられました。1:07くらいからが、やばいですね。気持ちよすぎる!ボーカルを担当しているAngelika Veeも注目ですねぇ。また調べてみようと思います。Thomas NewsonはRevealedからのリリース「Pallaroid」やDOORNから出ている「Flute」など既にヒットしているので聞いてはいたのですが、個人的には今回の曲はかなりツボですね。madeon fan blog的ブレイクです!笑
いやはや、かっこいい曲がいっぱい出てきてEDM好きは幸せですね。

Thomas Newson

オランダはどうしてこんなにいっぱいDJ大国なのか?
f:id:marqs:20140211095314j:plain:w400

Angelika Vee

若干ぽっちゃりかも!でも美人ですね。
f:id:marqs:20140211095228p:plain:w400

Thomas Newsonのリリース

Flute

Flute

  • New World Sound & Thomas Newson
  • ダンス
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes
Pallaroid

Pallaroid

  • Thomas Newson
  • ダンス
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes