EDM Banana 音楽オスソワケ

ステキElectronic Musicをオスソワケ

Madeonがプロデュースしたレディー・ガガの曲が一部公開されました!

来る11月6日にレディー・ガガ様のニューアルバム「ART POP」が発売になります。なんと、その中の2曲をMadeonがプロデュースしているのです!そして、そのうちの1曲が昨日公開されました。「Mary Jane Holland」という曲なのですが、Madeonらしいキラキラ感とグルーブ感を兼ね備えていてめちゃくちゃかっこよいですね。ちょっと「Finale」っぽい骨太感のあるサウンドと、Madeonらしいメロディアスかつキラキラしたテイストにガガ様のボーカルが組み合わさって素晴らしい出来ですね。早くフルトラックで聞きたいところです。Madeonがプロデュースしたもう一曲は「Gypsy」というタイトルのようです。こちらはまだ未発表ですが楽しみです。ガガ様もTwitterで興奮した感じで紹介していました。ちなみにガガ様のART POPには我らがZeddも参加していますので、EDMファンはマストバイなのではないでしょうか?僕も今から予約します。



アートポップ(初回生産限定スペシャルプライス盤)

アートポップ(初回生産限定スペシャルプライス盤)

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格)

Artpop

Artpop

  • レディー・ガガ
  • Pop

以前レディー・ガガがinstagramにアップしたMadeonファンなら赤面しそうな写真


Instagram