EDM Banana 音楽オスソワケ

ステキElectronic Musicをオスソワケ

madeon "Technicolor"がついに発売! & madeonのTwitterアイコンが変更に!

madeon "Technicolor"がついに発売になりました!

これまでにライブセットでは何度か披露していているので、YouTubeで曲自体は聞いたことはあるのですが、さらに完成度を高めてきましたね〜。なんと6分以上の大作です。テンポやテイストの変わり具合からストーリー性が感じられて、最初方のキラキラ感やキックドラムの感じ、3分過ぎのちょっとおちついたメロディ、5分過ぎたあたりの壮大な感じなど、EDMという領域を超えて一つの芸術作品として素晴らしいです。もちろん、ちょっと聞いただけでmadeonの楽曲だとわかるらしさ(主に全体に漂うキラキラ感w)も曲全体に散りばめられています。
HardwellやNicky RomeroのようなEDMメインストリームど真ん中とは全く違ったテイストですが、若干19歳のmadeon、これからも目が離せませんね。
あと、madeon君のTwitterアイコンが変更になってますねww
ちなみにTechnicolorはBeatportでも発売されるようですが、まだ見当たりません。

リリースに関するmadeonのツイート





madeon公式YouTube

先日公開済みのアートワーク

f:id:marqs:20130727133652j:plain:w300