Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

madeon系キラキラトラック&LaunchPadによる"Pop culture"的ミックス

id:etorovさんにコメント欄で教えていただいたExigeというアーティストによるトラックがとてもよかったので紹介します。madeon風のキラキラトラックとLaunchPadを使ったミックスです。オーストラリアのアデレード在住のアーティストで名前はAdam Rybovicという人のようです。これは気になりますねー。

LaunchPadを使った変態mix "Exige - Proximity Launchpad Mashup (60+ Song Mix)"

madeonもそうですけど、こういうミックス出来る人って変態なんですかね。かっこいい。そして、選曲がいいですね。個人的にツボな曲ばかりです。

madeon系キラキラトラック "Electric Joy Ride & Exige - Escape"

同じExigeによるトラック。こちらはキラキラ系ですね。初期Madeonの雰囲気が少し伺えます。