Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

madeon,zedd,porter robinson,martin solveigの4ショット写真

"PARTY MUSIC"というTumblrサイトmadeon,zedd,porter robinson,martin solveigの4ショット写真が掲載されていました。いつどこで撮られたものかわからないのですが、次代を担うEDMアーティスト軍団(martin solveigは若干おっちゃんですが)が写っており、ものすごく豪華な写真となっています。
並び順は、左からporter robinson、madeon、zedd、martin solveigとなっています。madeonが相変わらずの王子っぷりを魅せつけていますが、zeddも相当イケメンですね。好きな人はかなり好きだとおもいます。いまのところ、人気もmadeonよりzeddという感じですし。porter robinsonも、ちょっとワルい感じのかっこよさが出ていて良い感じですね。年齢も20歳とmadeonの18歳には及びませんが相当若いです。
madeonとzedd、porter robinsonを加えた3人にいたっては、年齢も20歳、18歳、22歳と平均20歳くらいで、次世代感が満載です。今後が本当に楽しみですね。
f:id:marqs:20120724231404j:plain

porter robinson

madeon

zedd "spectrum"

martin solveig