Bananan Beats

ステキElectronic Musicをオスソワケ

madeon 全曲紹介 Vol.4 "Icarus"

madeon自身のレーベル「popcultur」からの第一弾EPで、2012年の2月にリリースされました。EPとして発売されたのは、これが最初なんじゃないでしょうか。
この曲も、これぞフレンチエレクトロといった感じの音作りなものの、相変わらずものすごくキラキラしていてキャッチーです。キラキラした音で徐々に上げつつ、1:09あたりで骨太のベース音が炸裂します。そこからは、上げまくりです。1:42周辺で、入ってくるメロディラインも綺麗です。

Teaser

発売より前にTeaserムービーが公開されていたのですが、こちらのムービーもクラブの風景などが暗い中でかっこよく撮影されていて、とてもよいです。

Coachellaでのライブ映像

ライブ会場の盛り上がりっぷりがよく分かると思います。